コンサート

今日も涼しい。
秋を感じる中
外でツクツクホーシが鳴いているヨ(笑)

今日は韓国語のオンニたちと
b0160300_1156336.jpg
↑ こちらのコンサートに行ってきます。
オンニたちがチケットをダブって取ってしまって
私もご一緒することになったのですが
出演者は知らない人ばかり・・・(汗×2)
ドラマの主題歌を歌うみたいなので知ってる曲が少しはあるかな?

コンサート前にお食事&おしゃべり会があって
しばらく会っていなかった方々に会えるのが嬉しいです。



つづき

コンサート前のお食事&おしゃべり会
b0160300_12584072.jpg
お豆腐づくしの御膳をいただきました。
イソフラボンたっぷりで
更年期なお年頃の私にピッタリのお料理でした(笑)

コンサートは
小さな会場だったのでステージと会場の距離が近かったです。
私は10列目のお席だったので肉眼でもしっかり見えました。
全体的に年齢が上の方が多く
ご夫婦でいらっしゃってる方も多かったので男性の姿もちらほら。
でも、9割強女性でした。

正直いって出演者を1人も知らなかったのですが
見てたドラマの主題歌が流れると
この人が歌ってたのかぁ・・・とちょっと感激。
それぞれファンクラブの人がちゃんといてペンライトを振って応援したり
結構有名な人たちなんだなぁって。
通訳なしでみんな一生懸命日本語を話してて
笑いもあったりしてなかなか面白かった?楽しかったです。

コンサート後ロビーに出てきてCDを販売する出演者も
b0160300_1392771.jpg
b0160300_13102975.jpg
ピンボケですが・・・(汗)
CDを買わなくても写真撮り放題!
握手をしてもらってる方も多かったです。

ローカルな場所ということもあるかもしれないけど
アットホームな雰囲気で楽しかったヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-26 12:05 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-09-27 21:02 x
コンサートは昨日だったかな?楽しかったかな?
最近は韓国タレントさんテレビでも見る事が減りましたね。
いろいろと、残念だね・・・。
Commented by cookie-desu at 2012-09-27 21:42
tomoちゃん
コンサートは昨日でした。
そうだね、イベントやコンサートなどやってはいるけど
ワイドショーや芸能ニュースなどで見ることもなくなったよね・・・
まっ 時期が時期がだから仕方ないよね。
<< にわとりの日 キツネ顔 >>