キツネ顔

今日も涼しくて・・・
というより肌寒くて
今朝は長袖を引っ張り出して着ました。

先週は暑くて汗ばむ日もあったのに
突然涼しくなりましたよね~
もう暑さがぶり返すこともないでしょうから
衣替えもしないとね。

いちごも
b0160300_22131868.jpg
今日は服を着せたヨ。

夕方いちごと散歩がてらGBを歩いていたら
カップルが近づいて来て
「かわいいけど、このチワワキツネ顔じゃない?」
とまた言われてしまった。

たしかにキツネ顔だけど・・・
傷つく(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-25 22:23 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-09-25 23:31 x
急に涼しくなったね。
キツネちゃん???似てると言えば似てるけど いちごはかわいいよ~
Commented by cookie-desu at 2012-09-26 11:49
tomoちゃん
ほんと涼しくなったね~
暑さから解放されて体が元気だヨ!
キツネみたいだよね・・・
子犬の時はそんなに気にならなかったけど
丸いお顔のチワワがやっぱり可愛いよ~
<< コンサート 涼しくなったね >>