涼しくなったね

秋らしく過ごしやすくなりました。
昼間日差しがあっても
少し前のギラギラした日差しとは違う。
やっと秋が来たね。

9月も末になったけど
アブラ蝉が今も鳴いてるヨ。
今日も散歩に行ったら大合唱でした。

涼しくなってきて
いちごもソファーで過ごす時間が多くなった。

けど
b0160300_2134171.jpg
いちごぉ~
クッション潰れちゃってるよぉ~(泣)
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-24 21:40 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ」 at 2012-09-24 22:18 x
ひろみさん、こんばんわ。
やっぱり、お彼岸が過ぎると秋らしくなって来るもんね。
今日みたいに涼しいと体も楽だね。

히 로 미で、ひろみと読むのね。
覚えておきます(笑)
Commented by MIN at 2012-09-25 17:46 x
いちごちゃん、バランス感覚いいのね(笑)
少しでも高いところでみんなを監視していたいんですよ。リンリンが
そうでした(爆)幸助は3歳になったら、賢くなってごまかしたり
悪知恵を(すぐ見抜かれる)働かすようになりました(爆)
聞き分けの方もだいぶよくなってきましたが、散歩中に車に
戦いを挑もうとするのだけは直りません><
Commented by cookie-desu at 2012-09-25 21:52
哲ママさん
本当にお彼岸が過ぎた途端涼しくなりましたね~
今日は涼しいというより肌寒いくらいでした。
このくらいの気温が一番過ごしやすいですよね。

「히로미= ひろみ」役に立つことはないけど覚えておいてね(笑)
Commented by cookie-desu at 2012-09-25 21:59
MINさん
いちご、バランス感覚いいですヨ!
平均台の上を歩くように背もたれのところを歩いたりもするんです。
高いところが好きだし、犬というより猫っぽいいちごです(笑)
幸助君3歳になって聞き分けがよくなったんですか?!
賢くなってごまかしたり悪知恵も働かせるようになったんですね。
いちごは今2歳でしょ~
3歳になったら幸助君のように聞き分けがよくなってくれるかしら?
これ以上賢くなって悪知恵を働かされるのは困るけど・・・^^;
いちごの場合、内弁慶の性格を直して欲しいなぁ。
<< キツネ顔 秋だね~ >>