秋だね~

暑さ寒さも彼岸まで

の言葉どおり今日は涼しいです。
今朝は半袖だと肌寒いくらいでした。
厳しい残暑が続いていたので疲れた体も生き返るようです。

今日は、午後から韓国語です。
講座の前に30分ほどお茶会があるそうです。
お仲間に入れていただいて今日が2回目
見学を入れると3回目ですがまだまだ雰囲気に慣れてません。
現在受講者が20名弱いらっしゃるのですが
もともと知り合いの3人のオンニ以外はお顔もお名前もわからなくて・・・
早く馴染めるように今日のお茶会に参加させていただくことにしました。
ちょっと緊張してます。


6月に友達とソウルへ行った時に仁寺洞で作った印鑑。
せっかく作ったのになかなか出番がなくて
昨日引っ張り出してテキストやノートなどに押しまくりました(笑)
b0160300_11423370.jpg
히 로 미  と書いて
ひ ろ み と読むんだヨ


しかし、またしばらく出番はないでしょう。。。
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-22 11:49 | にっき | Comments(0)
<< 涼しくなったね レイトショー >>