ランチ

今日も晴れたり、曇ったり、突然雨が降ったりの
不安定なお天気でした。
湿度も高くてムシムシ・・・暑かった(汗)

空はもくもく雲
b0160300_2149394.jpg
流れが速くて雲の形がどんどん変わっていきます。
雲って見ていると面白いなぁ。
と思ってたら、出かけた帰りに激しい雨に降られちゃった。

今日は、横浜に住んでた時のお友達とランチでした。
昨年暮れにちょこっと会えたけど
ゆっくり話ができたのは何年ぶりかな?楽しい時間を過ごしました。
そして、4月だったか?5月だったかな?
その時にやった入力のお仕事の報酬を今日いただきました。
嬉しいけど・・・
来月の夫のバースデープレゼントに消えちゃうな(涙)

そうそう

GBも
b0160300_2234171.jpg
ハロウィンです♪
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-18 22:07 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-09-18 22:24 x
ひろみさん、こんばんわ。
お友達とのランチタイム、楽しまれたそうで。

私は夜勤明けで、もうクタクタ状態で帰宅。(笑)
昼間は、まだ暑いね。
疲れてる体には、辛いよ(´Д`;)/ヽァ・・・

お小遣い、入りましたね(*`▽´*)
今年のパパさんへのプレゼントは何かな?

大きなハロウィンだね(▼∀▼)†
Commented by cookie-desu at 2012-09-19 22:33
哲ママさん
こんばんわ!
ひさびさのランチ&おしゃべり、楽しかったです(●^o^●)
ハロウィンは毎年同じ飾りなのだけど、私の身長より大きいのヨ。

昨日は哲ママさん夜勤明けだったんですね。
今日はお休みかな?ゆっくり休めたかしら?
疲れている時にこの蒸し暑さはホント辛いですよね~
早く秋が来て欲しい!

お小遣いといってもそんなに多くはないんですヨ(^_^;)
せっかく働いたのにプレゼントで消えちゃうのが悲しい(T_T)
<< レイトショー あつい! >>