まだまだ残暑
今日は家でのんびり~。

昨日は韓国語で出かけたので
今日は1日家ですごしました。

そろそろ涼しくなっても
と思うのですが、なかなか涼しくならない。
この暑さ、あと一週間は続くそうで・・・
真夏の暑さより体が辛いヨ(汗)

いちごも
b0160300_2184780.jpg
今日はだら~っとしてました。
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-09 21:10 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-09-12 22:08 x
毎日暑くて辛いよね・・・。

↓そうだよね。
色んな人がいるから、色々とこんがらがって難しいけど。。。
もっと、皆で分かりあえたらいいのにね。
Commented by cookie-desu at 2012-09-12 22:40
tomoちゃん
ホント!今年は残暑が厳しいよね。
雨もあいかわらず少ないし・・・。

色々あって色々考えさせられる毎日だよ。
近くなったと思っていたけど
この距離は永遠に縮まらないのかもしれない(ーー;)
<< 富士山初冠雪 ・・・ >>