・・・
昨日雨が降ってから少し涼しくなったけど・・・
昼間はまだまだ日差しも強く暑い。
朝は湿度も低くカラッとしてるように感じたけど
気温が上ってくるとやっぱり暑いよね。

明日はいよいよ新しい講座に本参加なので
今日はちょこっと勉強をして歌もちょこっと練習したヨ。
先生がとてもテンポよく進行するので
皆さんについていけるかちょっと心配・・・(汗)
まずは受講されている方々とクラスの雰囲気に慣れないとね。

政治的な問題で暗い気持ちになる今日この頃
いろんなことに疑問や不信感が増すばかりではありますが
3日坊主の私が唯一長く続けられたことなので
勉強はこれからも続けたいと思ってます。


いちご
新しいガムをもらって大喜び。
b0160300_22583238.jpg
b0160300_22584554.jpg
b0160300_22585587.jpg
夢中になってかじっているので写真がピンボケだよ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-07 23:08 | にっき | Comments(0)
<< まだまだ残暑 暑さが >>