暑さが

一時ほどではないけど今日は朝から暑かったです。
午後蒸し暑かったので少しだけ冷房入れちゃいました。
いちごも涼しい場所を探して昼寝してました。

今日、排水管清掃が終りました。
いつもとは違う業者さんだったようで
今年は回ってくるのに少し時間がかかりました。
毎年10時半くらいに来るんだけど
早い時は10時すぎに来ちゃうし
今年は遅くて11時半近かった。
とりあえず終わってよかったです。

涼しい時は
b0160300_22502598.jpg
いちごも定位置(笑)
お気に入りのソファーのクッションの上で
寛ぐようになりました。
そろそろ秋ですね。
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-05 22:52 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-09-07 22:15 x
季節の変わり目で コロコロ変わるお天気。
洗濯が多い我が家にとっては 厄介です(>_<)
いちごちゃんの席があるんだね。 我が家には皆決まった席がないなあ。
Commented by cookie-desu at 2012-09-07 22:45
tomoちゃん
うちも2人家族の割に洗濯物が多いです。
特に夫がフィットネスクラブに行った翌朝は洗濯物がいっぱーい!!
いちごの定位置はソファーのクッションの上なんだ。
おかげで羽毛のクッションなのにつぶれて変形しちゃってるヨ(ーー;)
<< ・・・ 水不足 >>