水不足
今日は昼間雨に降られることなく洗濯物も1日外に干せました。
昨日は晴れたり、雨が降ったりで
洗濯物を何度外に出したり入れたりしたことか・・・
洗濯物が多かったからその繰り返しはちょっと疲れた。

うちの方は結構雨が降った気がするのでダムの方も
と思ったら水不足が深刻になっているようです。
台風が来てドーンと大量の雨を降らせてくれないと
なかなか解消できないかしら?

明日はまた残暑が厳しくなるみたいなので
涼しいのに体が慣れてしまったから暑さが体に堪えそうだなぁ。

いちごがおやつのジャーキーを食べている時に邪魔したら
b0160300_21122740.jpg
怒られた。
シャッターチャンスを逃しちゃったけど
飼い主に牙をむいたいちごでした。。。
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-04 21:25 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-09-04 21:53 x
あらら?
いちごちゃん、ママに牙を出しちゃったの?
ちゃんと、「ごめんなさい!」言ったかな?(笑)


そうよね。最近のお天気は困ったもんよね。
急に激しい雨が降ってね。
洗濯物を出したり取り込んだり。
今夜もカミナリピカピカよ。

排水管清掃。
うちの方は7月に終わりました。
私もね、来る前には必ず綺麗に掃除しておくのよ。
あんまり汚いと、やる方だってね?
水アカって結構直ぐついちゃうもんね。
マメに掃除するしかないわとね。
Commented by cookie-desu at 2012-09-05 22:41
哲ママさん
そうなんですよ~牙むかれちゃいました(:_;)
といっても、おやつを取ろうとした私がいけないのですが・・・

なんか不安定なお天気が続いてますね。
うちの方は今日も雨は降りませんでしたが
灰色の雲がもくもく出てきた時間もありました。
雷ピカピカは怖いですよね~最近落雷による事故が多いですから。

排水管清掃、終わりました!
哲ママさんがおしゃる通り汚いと業者さんに悪いですものね。
主婦としても恥ずかしいですし・・・^^;
終わって肩の荷が降りたかんじです。
<< 暑さが ・・・ >>