・・・

今日も雨が降ったり、お日様が出たりの不安定なお天気でした。
今日も涼しかったので夏バテしてた体が生き返りました。

といっても動くとまだ暑い。
来週マンションの排水管清掃があるため
今日は浴室、洗面台、洗濯機の排水口、その周辺の大掃除をしました。
日頃から気づいた時に掃除はしているけど
排水口ってすぐにぬるぬるしちゃうよね~
洗濯機は重くて簡単に移動したりできないから
知らず知らずのうちに綿ぼこリが溜まってるし・・・
夫に手伝ってもらってなんとか掃除が終わりました。
あとはトイレの手洗い台とキッチンの流し台だぁ。

午後からゆっくりDVDを見ようと思ったら
b0160300_11145837.jpg
散歩に行けないいちごがおもちゃを持って来て邪魔するぅ~(泣)
[PR]
by cookie-desu | 2012-09-02 22:03 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-09-04 20:54 x
おおお~元気ないちごちゃん♪
hiromiさんは掃除三昧ですネ。
我が家も掃除しないといけないなあ(-_-;)
子供たちの部屋が凄い事に(>_<)・・・掃除も疲れるよネエ
Commented by cookie-desu at 2012-09-04 21:03
tomoちゃん
いちごは元気だよぉ~たまにはおとなしくて寝てて欲しいヨ(・・;)
こんな暑い時期に大掃除なんて・・・
明日午前中に業者が来るので
明日の朝もう一度ざっと排水口のゴミやヌメリとりをしなくちゃ!
うちは子供はいないけど
夫が何かした後は大変なことになってるよ~(>_<)
<< 水不足 9月 >>