残暑厳しすぎ
もうすぐ9月になるというのに厳しい暑さが続いています。

今日は昨日に比べると雲が多かった分日差しが弱く感じたけど
それでも暑くてエアコンを入れずには居られなかった。
明日は台風から湿った空気が流れ込みさらに蒸し暑くなるとか・・・
最近雨がまったく降ってないし、そろそろ一雨欲しいです。

夫が買ってくれたおニューのベッド
b0160300_2371065.jpg
いちご、気に入った様子。
いちごはいいなぁ~
強請らなくても買ってもらえて。
[PR]
by cookie-desu | 2012-08-29 23:01 | にっき | Comments(4)
Commented by keiko at 2012-08-30 21:56 x
本当に暑い暑い(・。・; 私は首に保冷剤を巻いて暑さをしのいでいます!
いちごちゃんは全身に毛がいっぱい生えているけど暑くないのかなぁ(笑)
Commented by cookie-desu at 2012-08-30 23:04
keikoさん
暑いね~(>_<)
いちごは他のロングチワワに比べると毛が少ないので
暑いだろうけどそれほどバテてない感じよ!
おバカだから時々西日が当たる場所で寝てる時もあるよ(笑)
Commented by 哲ママ at 2012-08-31 00:44 x
ひろみさん、こんばんわ。
ほんと、ここ何日か何なのって言う暑さだよね。
もう朝から日差しが強くて参っちゃうよね。
9月も、こんな感じなのかしらね?

いちごちゃん、新しいベッド買ってもらったのね。
良かったね!

たまはね、夏は押入れが気に入ってるみたい。
涼しいのかな?

今年も、あと4ヶ月で終わり。
本当にあっと言う間だね。
特に仕事なんかしてると、一年が早いね。
今は、とにかく秋が待ち遠しいよね(*^▽^*)
Commented by cookie-desu at 2012-08-31 23:07
哲ママさん
ここ数日、本当に猛烈な暑さですね!
でも、明後日は暑さが少し和らぐようなので期待してます。
9月もこの暑さが続いたら夏バテで寝込むかも(>_<)

たまちゃん、押入れがお気に入りなの?
押入れって涼しいかな???
暗いから落ち着くかもしれないけど・・・
たまちゃんに聞いてみたい(笑)

今年も4ヶ月、夏が終わったらすぐにクリスマスですよね・・・
お気楽専業主婦の私だって1年が本当に早く感じるから
お仕事してたらよけい早いでしょうね~
早く涼しくなって欲しいし、また秋の味覚を楽しみたいですね(*^o^*)
<< 8月も終わり 桃だヨ >>