あづい
まだまだ暑い日が続いております。

今日は用事があってひとり渋谷へ行ってきました。
渋谷は日曜日とあって人、人、人・・・
人の熱気とアスファルトの照り返しで気温がさらに高く
歩きながらのぼせてしまいそうだった(汗)

せっかく渋谷まで行ったので
未だ一度も行かれていないヒカリヘも行ってみたかったけど断念。
用事だけ済ませ渋谷滞在時間1時間ちょっと
明朝のパンと夕食後のデザートのケーキを買って帰って来ました。

ひさしぶりの
b0160300_20395087.jpg
トップスのチョコレートケーキ。
いつ食べても変わらない美味しさに大満足。
[PR]
by cookie-desu | 2012-08-26 20:44 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-08-26 22:29 x
ひろみさん、まだまだ残暑厳しいわね。
渋谷にお出かけしてたのね。
暑かったでしょう?

トップスのケーキ、美味しそうね。
ナースの皆さんにも好評だもんね。
Commented by cookie-desu at 2012-08-28 12:59
哲ママさん
コメ気づかなかった、ごめんなさい(・・;)
ほんと厳しい残暑ですわ!
渋谷も暑かったです~
都心は暑さに加え空気が重く感じました。

トップスのケーキ、ひさしぶりに食べたけど美味しかったです。
ファンが多いのも納得ですよね!
<< 空 処暑 >>