パレード
今日は湿度が低かったから
暑かったけど耐えられる暑さでした。

オリンピックメダリストのパレードすごかったです。
選手たちを一目見ようと銀座にあれだけの人が集まるなんて。
人、人、人、人、人・・・の50万人ホント驚きました。

今月からまたスポーツクラブに通い始めた夫、
半年ちょっとの間自転車通勤から自動車通勤にしてたら
体も鈍り筋肉量も減ってしまったようです。
今日も午後から出勤だったので
仕事前にスポーツジムでマシーンとサウナで汗を流してから出勤。
お気楽専業主婦の私が連日の残暑で夏バテしているのに
夏バテ知らずの元気な夫が羨ましい。。。

b0160300_0201377.jpg
夫が撮ったのだけどカメラアングルがちょっと・・・
いちごは良い子にしてるのに残念。
[PR]
by cookie-desu | 2012-08-20 23:58 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-08-22 23:50 x
ひろみさん、この間はカキコ有難う。
私もTVで見て、もう~ビックリしちゃったもんね。
オリンピックメダリストのパレード。
あんなに人が。
集まるもんですね。
パパさんは夏バテ知らずなのね?
ひろみさんが辛い思いしてるのにね(笑)

パパさんが撮ってるから、いちごちゃんは真剣なお顔してる訳ね。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Commented by cookie-desu at 2012-08-23 22:19
哲ママさん
本当にすごい人でしたね!
それだけオリンピックへの関心が高く
熱く応援していた方が多かったことですよね~
私は競技によっては結果がわかればいいかなぁ・・・
って感じでしたけど^^;ゞ
夫はホント夏バテ知らずで羨ましいです。
汗をかくのが気持ちいいという感覚が理解できないです(・・;)

いちごは夫に写真を撮られる時は緊張するみたいで
私の時とはあきらかに違うと思いませんか?なんで???
<< 処暑 蝉 >>