花火大会
今日は夫がお休みで
二子玉に行ってきたのですが

今日は多摩川の花火大会だったんだね~

それを知らずに出かけたら
二子玉川駅は花火見物の人、人、人で凄いことになってました(汗)

ずっと行きたいと思ってたライズに初めて行ってきました。
結構私好みのお店もあって
次回は空いている平日にゆっくり行きたいと思います。

買い物をして
つばめグリルでつばめ風ハンブルグステーキを食べて
その後パンケーキも食べたかったけどさすがにお腹が空かなくて
花火が始まる前に帰って来ました。

が、花火大会の影響で電車が各停のみの運行になっていて
家がすごく遠く感じました。


今日はうちの近所もお祭りで
今年初めて花火が上がりました。
b0160300_21512321.jpg
b0160300_21513846.jpg
頑張って写真を撮ろうとしたんだけど
タイミング合わずこんなショボイ花火ばかり・・・
結構大きな花火も上がっていたんだけどね。

夫といちごは散歩がてらお祭りを見に行っていたんだけど
花火が上がり始めたら周りのワンコが吠えだし
いちごも狂っていたそうです。
いちごを連れての花火大会は無理そうです。
[PR]
by cookie-desu | 2012-08-18 21:59 | にっき | Comments(0)
<< 蝉 厳しい残暑 >>