暑さ復活!

今日は雲が多かったもののムシムシ蒸し暑い1日でした。
今日からお盆休みの方も多いかと。
我が家はいつものことながらお盆も正月も関係ありませんが。

昨日、どうしても髪を切りたくなって
いつも行く美容院とは別の美容院に行ってしまいました。
ネットで隣町のショッピングセンターに入っている美容院の
初回のみ利用可能なクーポンを見つけてカット&カラー&トリートメントで
いつも行っている美容院のカット&カラー料金の半額だったヨ。
来週まで待てず浮気しちゃって前の美容院には行き難くなってしまったけど
とりあえずサッパリしてよかった。


今日は
成長しすぎてバルコニーを占領し、ここ数年春になると花まで咲いちゃって
困っていたゴールドクレストの鉢2個を処分することにしました。
暑い中、夫が汗かきかき泥だけになって頑張ってくれました。
で、ゴールドクレストの鉢があった場所には
b0160300_21131443.jpg
新しく日よけ(オーニング)が付きました。
西日の当たる我が家のリビング
今年は遮光、遮熱のレースカーテンに替え
日よけも付いて少しだけど涼しく過ごせるようになりましたヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-08-11 21:20 | にっき | Comments(0)
<< ムシムシ のんびり >>