花火

暑い日が続きます。

昨日は、ひさしぶりにららぽーとに行ってきたのですが
夏休みとあってちびっこがいっぱいでした。
外の小さな池のようなところでは水着を着た子どもたちが水遊び
店内もあちこちで子どもたちが元気に騒いでいて
子どもたちのパラダイスとなっておりました。
こう毎日暑いと子どもたちも親御さんたちも
大きなショッピングセンターで過ごすのが一番かもね。

今日は、唯一我が家のバルコニーからも見られる花火の日
だったみたいですが・・・
音がしたので慌ててバルコニーに飛び出たのですが
b0160300_23175353.jpg
今年は3発でお終い?
しかもまだ外明るいし・・・
ちょっと残念な花火でした。
[PR]
by cookie-desu | 2012-08-03 23:21 | にっき | Comments(0)
<< やられた! 8月 >>