8月
今日から8月。
まだまだ夏はこれからよね~(汗)
これからさらに厳しい暑さが続くと思うと・・・
体に力が入らないよ。

今日は湿度が高かったからムシムシ蒸し暑かった。
風があっても吹く風が熱風~(大汗)
昼間暑かったから6時半すぎにスーパーへ買い物に行ったら
野菜が品薄状態だった・・・
いちごの散歩も
7時すぎに行ったら帰りは薄暗くなっちゃったヨ。

いちごも
b0160300_2302194.jpg
のびる。。。だれる。。。
[PR]
by cookie-desu | 2012-08-01 23:07 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2012-08-02 21:07 x
本当、毎日暑いですね><
工事期間もお疲れ様でした~。。。
うちの2匹もダレダレ~で、
寝てばかりです(汗)
まだまだ暑さは引かないと思いますが、
どうぞお体にはお気をつけくださいね^-^
Commented by cookie-desu at 2012-08-03 23:06
かなさん
暑中お見舞い申し上げます!
工事期間は本当に大変でした(^_^;)
今は終わってほっとしてます(^^)
ヒューゴ君、チャニー君もダレダレですかぁ~
この暑さだから仕方がないですよねぇ。
まだまだ厳しい暑さが続きますが元気に夏を乗り切りましょう!!
<< 花火 平常生活 >>