厳しい暑さ
連日暑い日が続いていますが
夏バテせず元気におすごしでしょうか?
それにしても毎日暑いです・・・(汗)

昨日は、
9月からまた韓国語の勉強を始めようと思って
以前一緒に習ってた方たちが現在通っている講座の見学に行ってきました。
先生は、以前ほんの短い間でしたが習ったことのある先生でして
私のことを覚えて下さっていて嬉しかったです。

4月から始まっている講座なので途中入講でも大丈夫かどうか?
雰囲気なども見させていただく意味でちょっと見学させていただいて帰るはずが
結局1時間半最後までご一緒させていただいちゃいました。
ひさしぶりの本格的韓国語の勉強、忘れてることも多いけど楽しかったです。
電車で通うこと、講座が土曜日であることなどなどどうしようかと思ったけど
9月から通うことに決定!
月2回、また初心に帰って頑張りたいと思います。

そんな私に
b0160300_22593594.jpg
またですか?
とでも言いたげないちごでした(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-07-29 23:00 | にっき | Comments(0)
<< 平常生活 工事終了! >>