工事終了!
今日も暑かったです。

昨夜は寝苦しくて、今朝は早くから暑くて、
朝掃除をしながら具合が悪くなってしまったんです(汗)
職人さんたちには申し訳ないと思いながら寝室に扇風機を置いて
私はリビングの扉を閉めエアコンを入れて休ませてもらいました。
幸い少し横になったらだいぶよくなりました。

猛暑の中、職人さんたちは汗びっしょりになって
部屋を綺麗にしてくれました。

お昼には
b0160300_20475389.jpg
こんな感じでしたが
b0160300_20482058.jpg
夕方には工事も終了!
新築の頃のようにとても明るい部屋になりました。
まだ壁紙の接着剤の臭いでしょうか?ちょっと臭いです。
壁紙が綺麗になるのを機にエアコンを買い換え、
その工事が月曜日ということでまだ数日寝室に移れませんが
エアコンが付く頃には臭いもなくなっているかな?

今回この一部屋だけでしたが
家の工事って大変だなぁ~って思いました。
時期もあるかと思うけど・・・。
いつかリビングや廊下などのクロスも綺麗にしたいなぁ~って
思うけどそう簡単ではないですね。
[PR]
by cookie-desu | 2012-07-27 21:00 | にっき | Comments(0)
<< 厳しい暑さ 猛暑! >>