あつい
すっかり暑さが戻ってしまいました(汗)

今日は何もせずぼ~っと無駄にすごしてしまった。
いちごも暑さで
b0160300_21292728.jpg
だらぁ~っ
明日も暑いんだよね・・・
明後日は洋室の工事でまた職人さんが入ります。
暑くてもエアコン入れられないし
いちごとふたり死ぬかも。
[PR]
by cookie-desu | 2012-07-25 21:33 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-07-26 22:46 x
可哀そうに…猛暑だもんね。死にそうだねぇ~
私はイベントに到着するバスの中で ガスを止めたか気になって 着いたとたん チェりを借りて家まで戻り(-_-;) イベント終わって自宅へ戻り パート先へ。 それから塾のお迎えやら チャリ鍵を失くした娘のお迎えで (~_~;) 
もうくたくただよ(><)  
Commented by cookie-desu at 2012-07-26 23:19
tomoちゃん
おぉ~ お疲れ~ 大変だったね!
今日のような猛暑日にこの忙しさ・・・(@@;)
暑さで冷静さに欠けるからトラブルが起きるのよね。
この暑さ、何とかして欲しいよぉ~(>_<)
<< 猛暑! 混合ワクチン >>