涼しいのも今日まで?
今日は1日曇り空
涼しかったけど洗濯物の乾きがいまいちでした。
明日からまた暑さが戻るんですよね・・・
暑いの嫌だなぁ。

いちごの散歩コース。
この春近くの川が整備されて水遊びができるスペースができました。
b0160300_22372334.jpg
晴れた日には川に入って水遊びをする子供がいっぱいなのですが
昨日、今日は涼しかったからか遊ぶ子供が少なかった。
昨日はワンコが泳いでいたんだけどなぁ。

以前夫がいちごを連れて行った時のこと
何を思ったか突然川に飛び込んだいちごでしたが
泳げず溺れていたそうです(笑)
クッキーは教えなくても普通に犬かきをしてたけど
いちごは泳ぎの練習が必要かも。
[PR]
by cookie-desu | 2012-07-22 22:45 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-07-23 21:49 x
これは境川かなあ?随分広そうに見えるけど…。
この辺りも大分変ったかなぁ?

↓脱走事件、良かったねえ~ 
事件に気がつかないhiromiさんにはびっくりだけど(^^ゞ
うけちゃいます~(*^^)
Commented by cookie-desu at 2012-07-24 00:08
tomoちゃん
あたり!境川だよ~ん\(^o^)/
この部分は貯水地?が出来てかなり広くなりました。
森だったところが住宅地になってここ数年ですごく変わったヨ。

脱走事件、あとになって考えてみると
隣の方に見つけてもらえて本当によかったよ~(^_^;)
昨日改めて御菓子折りを持ってお礼に行ってきました(^^ゞ
壁の工事で施工会社の方や職人さんの対応にバタバタしてて
いちごのことなどすっかり忘れてた私も悪いけど・・・
次の時はケージの中に入れておくことにします。
<< 混合ワクチン えっ?!だった日 >>