生き返った

昨日の昼間までの暑さが嘘のように
今日は1日涼しくて生き返りました。

午後から雨が降ってきてしまったけど
今日は家事も捗り、何をするにも動きやすかった。
こんな陽気が続けばよいけど
それだとまた野菜や果物などの農作物に影響が出ちゃうかな?

今日、少しだけ韓国旅行記をまとめたけど
6月も7月も思ってた以上に写真が少なくて
3日間何をしてたかな?ってかんじ(汗)

けど
b0160300_23274691.jpg
食べたものだけはしっかり写真に残してた(笑)
BEANS BINSのアイスクリームワッフル食べたいなぁ。


明日はまた寝室の壁の職人さんが入ります。
明日の午前中は夫がいないので私ひとり
施工業者の方や職人さんが出入りすると落ち着かないのよね。
いちごも慣れるまで吠えるし・・・(汗)
9時前に来ちゃうから
早起きしてさっさと家事を終わらせないと。
[PR]
by cookie-desu | 2012-07-20 23:35 | にっき | Comments(0)
<< えっ?!だった日 猛暑日 >>