猛暑日
今日も朝から暑かった。
東京都心も猛暑日になったらしい・・・

そんな暑さの中
我が家は今日寝室からベッド、チェストを和室に移した。
夫とふたり汗だくになりながら頑張った。
6畳の和室にベッド2台を入れたらいっぱいだヨ(汗)
反対に寝室は空っぽになり広々~
こんなに広かったっけ?って感じです。

夕方、雷雨がありました。
b0160300_21391485.jpg
それまでおもちゃで遊んでたいちご
雷の音に「???」
このあと寝室や洗面所に避難してました(笑)

雨が降ったら急に風が涼しくなった。
今夜は冷房なしで快適に過ごせてます。
明日はひさしぶりに厳しい暑さから解放されるようで
ほっとしてます。
[PR]
by cookie-desu | 2012-07-19 21:46 | にっき | Comments(0)
<< 生き返った 言葉なくす・・・ >>