人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨明け
今日、梅雨が明けたようです。
関東は梅雨らしいシトシト雨があまりなかったような・・・
これから本格的に暑い夏がやってくる。
今日のような暑さを考えるとうんざりするけど
気合を入れて元気に夏を乗ろう!!

今日、壁の工事に入る予定でしたが
朝職人さんがこちらに向かう途中具合が悪くなってしまったとかで
明日に延期になりました。
施工会社の方が他の職人さんを探してくれたけど
急すぎて手配できなかったようです。
早起きして洗濯、掃除を速攻で終わらせスタンバイしてたのに
また明日も早起きだよ。
明日は夫が休みでいてくれるので少し気が楽ですけどね。

いちごは
梅雨明け_b0160300_2281683.jpg
今日ものびてたヨ。
by cookie-desu | 2012-07-17 22:10 | にっき
<< 言葉なくす・・・ 猛暑 >>