暑い

今日から三連休なのですね。
昨晩遅く帰って来ました。

韓国では
心配していたお天気も大した雨に降られず
といっても蒸し暑さはかなりのものでした(汗)
準備をしてなかったわりにはそれなりの楽しい旅になりました。
格安旅行だったのに思わぬサプライズがあって
それはそれは夢のような時間も過ごしたしね。

先月の女ふたり旅の旅行記もまだですが
今回の旅行記とダブルで頑張ろうかな・・・

それにしても日本も暑いです。
日差しがあったので旅行の洗濯物が一気に片付いてよかったけど
ちょっと動くと汗ダラダラ・・・
暑さに弱い私にとって辛い時期がやってきた。
夏は始まったばかりだけど、はやく冬が来て欲しい。

↓ は、11日に羽田空港からアップしようと思った写真。
時間がなくなってそのままになってしまったけど。
b0160300_235836.jpg
羽田空港でモーニングを食べたカフェの窓から
モノレールが目の前を通過して行きます。
お子さんや電車好きにはたまらないかな?
[PR]
by cookie-desu | 2012-07-14 23:11 | にっき | Comments(0)
<< 暑っ 7月10日 >>