7月10日
レインさんの除隊まで365日になりました。
あと1年、健康に気をつけて頑張ってほしいです。

今日も朝から快晴!
物干しいっぱいに大洗濯しました。
今日の日差しだったら午前、午後2回洗濯しても大丈夫だったかな?
次回は2回にチェレンジしてみようかな?

さてさて、
明日から韓国に行ってきます。
早朝出発の予定が
今日の夕方旅行会社から連絡があり急遽9時すぎの便に変更になったの。
条件付きだったので承諾したけどこんなこと初めてだヨ。

出発が遅い便になったけど
いちごは予定通り今夜から私の実家でお泊りです。
いつも快く預かってくれる母に感謝!感謝です!
b0160300_2136539.jpg

今回の韓国は全く何も考えていない
全く計画なしの2泊3日です。
私は先月の友達との旅行でいろいろ準備して疲れ
夫は自分が行きたがったのに何も準備してない・・・
それで昨夜ケンカしました(汗)
さてどんな旅行になるでしょう?
ソウルは雨の予報だし、たぶん食べて、食べて、また食べての3日間でしょう(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-07-10 21:42 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-07-12 17:36 x
美味しいもの食べてるかな?
良いなあ~私も韓国連れてって~
Commented by cookie-desu at 2012-07-14 22:51
tomoちゃん
ただいま~
今回もたくさん食べてきましたヨ(^m^)
<< 暑い 梅雨の晴れ間 >>