梅雨の晴れ間
今日は朝から晴れ!
暑い1日でした。
おかげで大洗濯はできましたが、
昼間外に出るのが辛くなってきました。

夕方になっても日差しが強くていちごの散歩に行く時間も
どんどん遅くなってます。
b0160300_21395161.jpg
いちごは外に出たいみたいですが・・・

明日も晴れるそうなので大洗濯しよう!
[PR]
by cookie-desu | 2012-07-09 21:42 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-07-10 19:17 x
我が家は、しまいたかった毛布なども洗濯したよ~
今日、会社で昼ごろ腹痛を起こして 治まらずに帰宅して ゆっくり寝てました。 もう、バテ気味です(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2012-07-10 21:25
tomoちゃん
お腹大丈夫?
突然暑くなったから体がついていけないよね~お大事にしてね。
我が家も昨日、今日で毛布、ベッドパットを洗濯したヨ。
夫が加齢臭のお年頃だからリネンの洗濯が激しくてぇ~
次はいつ大洗濯できるかな?
<< 7月10日 七夕 >>