ひさしぶりのランチ
昨日は聖子ちゃんコンサート。
b0160300_223909.jpg
今年も楽しんで来ました。
50歳になってもフリフリミニドレスが着れるなんて
聖子ちゃんは永遠にアイドルだヨ。

そして
今年も思った・・・痩せなくちゃ!!(汗×2)


今日は、
以前韓国講座でご一緒させていただいた方々とランチでした。
昨年暮れ、今年春は用事があったり、体調が悪かったり
で参加できなかったので皆さんと会うのはひさしぶりでした。
個室でゆっくりと楽しく美味しいお料理いただけて幸せ♪
b0160300_22473495.jpg
楽しい時間を過ごさせていただきました。

お腹はいっぱいでも「甘い物は別腹!」
場所を変えて
b0160300_2249155.jpg
b0160300_22491838.jpg
b0160300_22493179.jpg
しっかり2個目のデザートもいただきました。
どれも美味しそうだけど
私がいただいたのは一番下のプレミアムレアチーズケーキ
甘さ控えめで美味しかったヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-07-06 22:53 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-07-07 18:09 x
楽しんできたようで、なによりだね。
痩せなくちゃ…って、真剣に思ってないでしょ(;一_一)
…だって、その次の写真はデザートずくし(*^^)
私もデザート参加したいな(*^。^*)
Commented by cookie-desu at 2012-07-07 22:11
tomoちゃん
コンサート、ランチと楽しくて幸せな2日間でした(●^o^●)
痩せなくちゃ!!は、一昨日は本当に思ったのよ(^_^;)
けれど、昨日美味しそうなデザートを目の前にしちゃったら
そんな決心も一気に吹き飛んだわよぉ~(笑)
いつ何が起きても不思議ない毎日だし、
食べたい物を我慢して死ぬなんて考えちゃうよね・・・って言い訳^^;ゞ
<< 七夕 KABA >>