人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KABA
今日は蒸し暑い・・・
ちょっと動くと汗が出て気持ちが悪い。
午後は大気の状態が不安定になり雨が降るところもあるとか。
横浜みなとみらい周辺は降らないで欲しいなぁ。


先日山中湖に行った時に
水陸両用バス KABAちゃん号を見ました。
KABA_b0160300_1232163.jpg
平日で乗客はまばら
KABA_b0160300_12321997.jpg
いよいよ水の中へ
KABA_b0160300_12322971.jpg
車体がバスなので水の中では安定性が悪いような・・・
大きな波が来たらコテッと倒れてしまいそう(汗)
KABA_b0160300_1238382.jpg
KABAちゃん号はゆっくりと消えて行きました。
いちごはまったく興味なし(笑)


さてさて
今夜は聖子ちゃんのコンサートに行ってきます。
3時の電車に乗らないとならないので
それまでいちごと遊んであげよう!!
では~
by cookie-desu | 2012-07-05 12:41 | にっき
<< ひさしぶりのランチ 雨 >>