・・・
今日はでぽーさんの韓国語でした。
今日は欠席者が多く友達と2人だけだったので
緊張することなくリラックスムードで勉強できました。

昨日、今日と湿度が低く爽やかな陽気でした。
洗濯物も気持ちよく乾いたし。
明日から蒸し暑さが戻ってお天気下り坂?
湿度さえ低ければ日本の夏も過ごしやすいのになぁ。

b0160300_2211264.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2012-06-27 22:02 | にっき | Comments(4)
Commented by かな at 2012-06-27 22:40 x
こんばんは!
おかえりなさい♪
きっと女子旅はいつもとはまた違うご旅行だったのでは?!♪
今回も旅アルバム期待していいですか?!
いつも素敵で楽しい画像で大好きです♪
Commented by keiko at 2012-06-28 19:58 x
2人きりで教わるなんて贅沢!!(笑)
これからは雨も嫌だけど晴れの紫外線も要注意だね!!
Commented by cookie-desu at 2012-06-30 20:31
かなさん
こんばんわ!
レスが遅くなってしまってごめんなさい^^;
女子旅、いつもと違う旅で楽しかったのですが
食べて、買い物してがほとんどで写真が食べ物ばかりでした^^ゞ
「食」ばかりなのはいつもと変わらないですね(笑)
そんな旅行記で良ければ近いうちにアップしようかな・・・
Commented by cookie-desu at 2012-06-30 20:35
keikoさん
2人きりは贅沢といえば贅沢なのですが・・・(^_^;)
紫外線が強くなってきたよね~
曇りの日でも肌がジリジリするのがわかるよ~(>_<)
これからはUV対策しっかりしないとね
<< いちごとお泊まり旅行 疲れが抜けず・・・ >>