疲れが抜けず・・・

新しい1週間が始まりました。

韓国の疲れがまだ抜けずうだうだ過ごしております(汗)
今回なんでこんなに疲れているのだろう?
旅行の片付けがなんとか終わり
今日は友達に渡す音楽CDを作成したり
溜まってる韓国ドラマを見たりしてました。

今週はいちごを連れて一泊の近場旅行の予定があり
来週は恒例の聖子ちゃんコンサート
また秋からちゃんと韓国語の勉強を始めようかなぁ・・・と思って
その件でひさしぶりにランチもお誘いもあってちょっと忙しい。

明日はお日様が出そうなので大物の洗濯したいなぁ。

b0160300_22532396.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2012-06-25 22:55 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-06-27 21:42 x
hiromiさんお帰りなさい♪
お疲れモードかな?大丈夫?
楽しい予定だから 体力付けて頑張ってね。(*^^)v
Commented by cookie-desu at 2012-06-27 22:03
tomoちゃん
年でしょうか?
韓国から戻ってしばらく疲れが抜けなかったよぉ~(>_<)
楽しい予定なのに・・・困ったものだわ^^;
<< ・・・ ただいま >>