ただいま

金曜日の夜遅くに帰って来てたのですが
旅行中の洗濯や片づけなどいろいろしてたら
今頃「ただいま」のご挨拶になってしまいました。

ソウルもそろそろ梅雨入りですが
今年は梅雨入りが遅れているのか
私たちの滞在中は連日夏!晴れて暑かったです。
今回はあちこち行かずエンタメショーを観たり、
食事やスイーツなど食べることに重点を置いていたような・・・
友だちが食べたかったものがほぼ食べれらたのでよかったです。

b0160300_2159435.jpg
ソウルも昨年の大規模停電で今年は節電。
暑さでちょっと疲れたけど気分もリフレッシュ!!
女2人旅を楽しんできました。

来月は夫と訪韓ですが
次はきっと雨だろうなぁ・・・
[PR]
by cookie-desu | 2012-06-24 22:06 | にっき | Comments(0)
<< 疲れが抜けず・・・ 台風 >>