銀座

雨の土曜日・・・
今日は用事があってひとり銀座に行ってきました。

b0160300_22121932.jpg
銀座なんて何年振り?
お店が昔とはかなり変わってておのぼりさん状態(汗×2)
ブランド店はひとりでは敷居が高くて入りづらく
バーニーズニューヨークや松屋、三越など覘いてみたけど
雰囲気に圧倒されてゆっくりできなかった(汗)

結局デパ地下で明朝のパンとお惣菜を買っただけでした。
美味しそうなスイーツがたくさんあって買いたかったけど
雨だったし、荷物になりそうだったので泣く泣く諦めた(涙)

せっかく銀座まで行ったのに田舎者はダメだねぇ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-06-16 22:16 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-06-18 19:50 x
お天気悪かったもんね。
私は地理的に銀座へは行きにくく 昔も今もあまり行ったことがないよ。デパ地下のお総菜は美味しかったかな?
Commented by cookie-desu at 2012-06-19 14:12
tomoちゃん
梅雨らしい霧雨シトシト・・といった感じのお天気でした。
銀座は、子供の頃叔母が松屋で働いていたので時々行ってました。
大人になってからは短期のバイトやたまにプライベートで行ったくらい。
デパ地下のお惣菜は、たまたま鹿児島のチキン屋さんが来てて
試食したら美味しかったので買ってみました。
夫にもなかなか好評だったから美味しかったのかな?
<< 台風 ・・・ >>