梅雨の晴れ間
今日は雨も上がり晴れ間もありました。
昨日は散歩に行かれなかったので
今日はいちごの散歩も少し多めにしました。
b0160300_22113929.jpg
おやつに釣られて走るいちご♪
[PR]
by cookie-desu | 2012-06-13 22:12 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-06-13 23:40 x
元気ないちごちゃんだね。
未だそんなに暑くなくて過ごしやすかったね。

今日は、洗濯たっぷり乾きました。貴重な晴れは明日も続くそうです。明日は、夏休みの体験教室の課題と来週のビーズ教室のレシピとキットを仕上げなくてはなりません(-_-;)あ~時間が欲しいです(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2012-06-14 21:13
tomoちゃん
いちご、元気ですよ~!
けど、最近臆病者に拍車がかかり
外に出ると周りを気にしてビクビクしてばかりでダメなんです^^;
家の中ではホント怪獣なのにねぇ。

今日も良いお天気だったね。
洗濯物がカラッと乾いて気持ち良いです。
明日までなんとか晴れるみたいだけどそのあとは雨続きだね。
7月8月のイベントの他に夏休みの体験教室もあるのね?!
常に大忙しのtomoちゃんだね~根詰めないでゆっくり頑張ってね!
<< ・・・ 梅雨らしいお天気 >>