梅雨らしいお天気
今日はお昼過ぎから雨・・・
気温も湿度も低くて過ごしやすい?
ちょっと肌寒な一日でした。

2、3年間くらい前に
寝室の壁が盛り上がり壁紙が裂けていることに気付いたのですが
管理人さんやマンション販売会社、施工会社、一級建築士の方が
何度か見に来て結局放置されたままになってました。

そして、今日また別のお宅の修繕工事があった関係で
管理人さんとマンション販売会社の方が見に来られました。
結果、今回も原因がわからないので直していただけるのかどうかわからず・・・
きっとまたこのままで放置されることでしょう。

クッキーは、
外で話し声がしても来客があっても全く吠えない子でしたがいちごはダメです。
臆病なので隠れながら見えないところで吠えまくってます(汗)
夫が応対していたのでいちごと私はリビングにいたのですが
リビングの外が気になるらしく
b0160300_22112747.jpg
ずっとこんな調子でリビングのドアを睨んでたヨ(笑)


来週は友達と韓国です。
韓国も梅雨があるのでお天気が心配です。
実は、友達と韓国に行くことが決まる前に夫と7月に韓国旅行を計画していて
行って帰ってきたらすぐにまた行く私・・・ここまでくると病気だね(苦笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-06-12 22:29 | にっき | Comments(0)
<< 梅雨の晴れ間 梅雨入り >>