2ヶ月ぶりの美容院

今日は美容院に行ってきた。
そろそろ梅雨入りしそうなので
その前にサッパリとカットしてきました。
また“ちびまるこ”です(笑)

美容院の予約が15時からだったので
それまで家でだらだら~
ソファーでまったりしてたら
いちごが飛んできて噛んだり、なめたり、
ソファーや私のお腹の上で大暴れ!!
しばらく暴れたら自分の前足をなめながら夢の中へ。
b0160300_2135184.jpg
面白いね。
[PR]
by cookie-desu | 2012-06-07 21:36 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2012-06-08 17:58 x
いゃ~ん、いちごちゃん可愛い~♪
幸助は男の子だからなのか、あんまり一緒に寝たりしてくれなくて。
日中ひとりきりだから、私たちがいる時には構ってチャンになって
すんごくうるさいです。背後に回りこみ、背中から二の腕の下の辺り
など柔らかいところを的確に攻撃してきます(笑)
Commented by cookie-desu at 2012-06-09 22:34
MINさん
おひさしぶりです~ぅ。
いちご、笑えるでしょ~(笑)
幸助君は一緒に寝てくれないのですか?
男の子と女の子は違うのかな?うちはクッキーも一緒に寝たから。
幸助君は普段ひとりでお留守番だから
お休みの日に遊んでもらえるのを楽しみしているのでしょうね。
幸助君の攻撃している姿が目に浮かびます(^^)
<< 梅雨入り 紫陽花 >>