体調が・・・
今日は夕方体調を崩し、
2時間ちょっと寝込んでしまいました。

頭痛がして、吐き気もして、
食いしん坊のこの私が夕飯を食べられませんでした。
原因は生理だと思うのですが・・・
年齢的に仕方がないよね(涙)

いちごの
スマホリラクマケース効果もここまで?
b0160300_2203466.jpg
また以前のいちごに戻ってしまったヨ(泣)
[PR]
by cookie-desu | 2012-05-30 22:02 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-05-30 22:50 x
ひろみさん、大丈夫?
食欲もないなんて。
まぁ、こんな天候だからね?
体調だって、おかしくなるわよね。
早く良くなるといいね。
あんまり無理せず、のんびりしてた方がいいわよ。
お大事ね!

Commented by cookie-desu at 2012-06-01 23:49
哲ママさん
ご心配おかけしてすみません、大丈夫です^^;ゞ
天候のせいもあると思うのですが、
友達の言葉を借りれば“そういうお年頃”なのだそうです。
明日、明後日には体調も戻るかと・・・年はとりたくないですね(:_;)
<< 6月 雷雨はなかったけど >>