おひさしぶり

今日はでぽーさんのハングル講座。
私にとって月に1度の韓国語のお勉強の日でした。

金環日食、東京スカイツリー開業と世間は盛り上がっていましたが
私は日曜日に仕事のダンボール残り4箱が届き
昨日、一昨日はPCの前にずっと張り付いてました。

と同時に
昨年に続き、友達が来月下旬に3日間家を空けられることになり
急遽格安韓国ツアー探しもしておりました。
来月は韓国も梅雨の時期ですが韓国ソウル行きが決定!!
夫と行く旅とは違った旅を楽しんで来まーす♪

いちごは
b0160300_22395682.jpg
今日動物病院に行き
狂犬病の注射とフィラリア検査&予防薬。
ひさしぶりの病院で疲れたいちご、今夜は早めに就寝しました。
[PR]
by cookie-desu | 2012-05-23 22:48 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-05-24 17:57 x
お疲れ様♪韓国旅行に行くんだね。
私は30日~香港に遊びに行ってきます。
北朝鮮の情勢が気になり 韓国から香港に変わりましたが
楽しんで来ます(*^^)
Commented by cookie-desu at 2012-05-24 21:57
tomoちゃん
おぉ~
30日から香港に行くのね! 楽しんできてね♪
北と南は休戦中であって、いつ何があるかわからないからね
それでも私は行ってしまうけど^^;ゞ
<< 薔薇 快晴 >>