洗濯日和

今日は昨日に比べると雲が多かったけど
気温が高かったら洗濯物も気持ちよく乾きました。
暑いのは嫌いだけど、洗濯物が乾くのは嬉しいです。

今日、郵便局に税金を納めに行ってきました。
ここ数年引き渡し期間をすっかり忘れて貰い損ねていた
お年玉年賀はがきの当選品引き渡し。
出かけに思い出して今年はちゃんといただいてきましたヨ。
b0160300_2232280.jpg
といっても、切手シート2枚だけ(笑)
運のない我が家ですから2枚当たっただけでもすごい!!
皆さんも忘れずにいただいてきてね。


昼すぎに夫から写メが届いた。
今日はレンタカーを借りて苫小牧に北寄貝を食べに行ったらしい。
b0160300_2284874.jpg
自分だけ美味しいもの食べてズルいなぁ~(怒)
[PR]
by cookie-desu | 2012-05-17 22:13 | にっき | Comments(0)
<< 快晴 咳が止まらない・・・ >>