咳が止まらない・・・

今日は、予報どおり夏でした。
湿度がまだ低いせいか気持ちのいい暑さでした。

今朝から咳が止まらない・・・
コンコンとかわいい咳じゃなくて
ゲホッゲホッと爺さんみたいな咳がでるのよ~(泣)
すぐ隣に病院あるのに行かない私・・・
そしたら隣の奥さんも私よりもっと爺さん咳してた(笑)
なんだか咳をしている人が多いような・・・
風邪流行ってるんだね。

夫が今日からまた北海道旅行に出かけました。
土曜日までいちごとふたりのんびりです。
家事も手抜きができて幸せ~♪
仕事も今ある10箱は全部入力が終って
あとは残りの4箱待ちです。

いちごは
b0160300_22443323.jpg
夫がいなくて退屈かな。
[PR]
by cookie-desu | 2012-05-16 22:45 | にっき | Comments(2)
Commented by たま at 2012-05-17 00:49 x
ひろみママちゃん、お咳の方はどうでしゅか?
まだ治りまちぇんか?
こんなに毎日気温の差がありしゅぎ。
体調崩ちてもおかちくないでしゅよ。

お仕事、お疲れちゃまでしゅ。
あと4箱でしゅね。
無理ちないで頑張って下ちゃいね。

パパちゃんは、ご旅行でしゅか?
ひろみママちゃんと、いちごたんを残ちて?
(*≧m≦*)プププw
でもいいのよね。
息抜きが出来るもんね?
(パパちゃん、ごめんなちゃい!)
ちょっと言ってみただけでしゅ。

ひろみママちゃんが早く元気になりましゅよう~に!
Commented by cookie-desu at 2012-05-17 21:56
たまちゃん
咳、昨日よりほんの少しよくなったけどまだまだで
今回の風邪は長引きそうです(ーー;)

お仕事はあと4箱なんだけど、それがいつ届くかわかりません。
先方の都合のよい時に横浜から持ってきてくださるので
待つしかないんです。
出来れば早く片付けたいけどね。

いちごとふたりでのんびりしてますが、
1日中いちごの相手をしてるとホント疲れるよ~(>_<)
2歳を過ぎてもいちごは怪獣でした(*‐*;)
<< 洗濯日和 風邪 >>