風邪
のどの痛みから始まり、一昨日は鼻水、今日は咳が出るようになった。
一通り症状が出たから今後少しずつ回復していくかな?
明後日から暑くなり夏日になるとのことですから
皆さんも気温差、体調管理に気をつけてくださいね。

仕事は順調に進み
10箱あったダンボール箱の8箱半終りました。
明日頑張ったら全部終わりそうだけど
明日は録画溜めしてある韓国ドラマが見たいんだよなぁ~。
うーん、悩むところだ。

いちごの不思議
b0160300_2227570.jpg
どうして夜になると
ケージからベッドを引っ張り出すのだろうか?
器用に引っ張り出して寛いでいる姿が笑えるよね(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-05-14 22:29 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2012-05-15 14:56 x
最近は暑かったり寒かったり体調を崩すよね(^_^;)
っていっても崩してないんだけど(笑)

くつろぎたい時に目の前にある仕事は結構厄介だよ!!
Commented by cookie-desu at 2012-05-15 20:55
keikoさん
そう、このところの気温差で風邪ひいちゃったよぉ~(>_<)
keikoさんはいつも元気だよね!
その元気が羨ましい更年期予備軍の私です(^_^;)

今回の仕事はそれほど厄介でなくて
のんびり休憩を入れながらも順調に進んでいるヨ(^^)
<< 咳が止まらない・・・ 風邪ひいたぁ~ >>