風邪ひいたぁ~

昨日、朝起きてのどが痛いなぁ・・・
と思ったら、今日は鼻ぐずです(汗)
一足早く風邪をひいてた夫に移されたかな?
ふたりして鼻ぐずぐずさせてます。

仕事は順調に進んでます。
思ったより早く終わりそう。

私がPCに向かってたら
いちごが
b0160300_22341264.jpg
ふて寝しながら視線はこちらに(笑)
いじけ虫いちごでした。
[PR]
by cookie-desu | 2012-05-12 22:35 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2012-05-14 01:32 x
ひろみさん、風邪大丈夫?
お仕事、順調そうね。
いちごちゃんは、いじけてるの?(笑)

昨夜は夜勤だったのよ。
で、出勤前、風邪薬を飲んで万全対策で行ったわ。
夜勤で熱でも出たらやってられないじゃない。(笑)
でもさ、今夜あたり夜は寒いわね。
こっちは、都会より2度ぐらいの差があるかしらね?
まだまだ油断出来ないね。
地震の次は竜巻。
ほんと、不気味ね。
いつ何が起こっても不思議じゃない感じよね?
14日、15日連休なの。
久々に、ゆっくりします!
風邪、お大事にね!
Commented by tomo at 2012-05-14 09:11 x
いじけ虫…いちごちゃんは 治ったかな?
可愛いねえ~
hiromiさん 大丈夫?
ちょっと、暑くなったり涼しくなったり 季節の変わり目は
気を付けなくちゃね(^^ゞ
ゆっくり、温泉にでも入れば 良くなるかもよ~(^^*)
お大事に~
Commented by cookie-desu at 2012-05-14 21:59
哲ママさん
風邪はのどの痛みと鼻水、咳が出てます。
昼間暑くて、夜もそのまま薄着でいたのがいけなかったみたい・・・
風邪薬は飲んでないけど今週中には絶対治すヨ!
地震も竜巻も本当に怖いですね。
昨年は津波の恐ろしさを知り、今年は竜巻。
自然の力に人間は太刀打ちできないとつくづく思いました。
今日、明日、哲ママさんは連休なのですね。
たまちゃんも喜んでいるでしょうね~(●^o^●)
Commented by cookie-desu at 2012-05-14 22:04
tomoちゃん
いじけ虫いちごは、かまってもらえたらすぐに治るヨ。
単純な子ですから(笑)
ほんと、このところの温度差ですっかり風邪ひきです(>_<)
明後日から夏日が続くっていうからまた気温差に気をつけないと。
改めて健康が一番だと思うよ!^^;ゞ
<< 風邪 今日も >>