今日も

今日もありました、雷雨。
うちの方は、雷はゴロゴロ遠くで鳴ってて
雨は最初激しく降ったけどすぐに弱い雨になった。
4時過ぎにはすっかり雨が上がり晴れたし。

が、横浜駅周辺は大粒の雹が降り
あっという間に真っ白になったとか・・・
JR駅構内は大雨の影響で浸水して大変だったみたいだし。
皆さんのところはどうだったかな?

今日夕方、仕事が届きました。
A3の段ボール10箱も・・・
さらにこのあと4箱届くらしい(汗)
けど、入力箇所は少なく
期限も少し先なのでそんなに焦らなくても大丈夫そうです。

明日から頑張るぞ~!!

いちごも
b0160300_22394735.jpg
協力してね!
[PR]
by cookie-desu | 2012-05-10 22:42 | にっき | Comments(4)
Commented by たま at 2012-05-11 22:54 x
ひろみママちゃん、お仕事入ったんでしゅね。
こんなお天気だから、体調もイマイチでしゅもんね。
無理ちないで頑張って下ちゃいね!

いちごたん、ママちゃんに、ご協力お願いちましゅ!
☆d(o⌒∇⌒o)b
Commented by cookie-desu at 2012-05-11 23:16
たまちゃん
ひさしぶりに仕事してます。
陽気のせいか体調がいまいち・・・
今朝起きたらのどが痛くて風邪ひいちゃったみたい(>_<)
仕事は順調で、思ったより早く終わりそうヨ(^^)
いちごは、ひとり遊びしたりして協力してくれてるかな?(笑)
Commented by tomo at 2012-05-12 21:48 x
よかった。大した事なくて…
雹が降ったらしいね。この前、この辺りに雹が降った時は 美樹ちゃん宅にお邪魔してました。 元気だったよ♪

うん、ちょっと落ちついたら 皆でランチしようね。
Commented by cookie-desu at 2012-05-12 22:14
tomoちゃん
ご心配おかけしました。
雹が降った時は美樹ちゃんとこに行ってたのね~
美樹ちゃん、あいかわらず綺麗だろうなぁ。
ランチ、楽しみにしてるよ~んo(^o^)o
<< 風邪ひいたぁ~ 不調 >>