不調
このところ不安定なお天気が続いてます。
今日も夕方遅く雷が鳴り雨が降りました。
短時間ではあったけどかなり激しい雨が。
明日もまた午後から雨だって。

陽気のせいか体調がすぐれません。
頭痛がしたり、目まいや立ち眩みがしたり、疲れがとれなかったり
5月病でしょうか?
いやいや、毎日だらだら過ごしているのが原因でしょう(汗)
韓国語のカフェレッスンをやめてから予定もなくなってしまったから。
ひさしぶりに少し仕事が入るので
しばらく仕事に集中したら体調も戻るかなぁ~と。

いちごが
b0160300_22223644.jpg
珍しく前足でガムを持って食べてたヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-05-09 22:23 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2012-05-10 10:15 x
hiromiさん、体調は大丈夫ですか?
私のほうは、顔に湿疹が出ていてなかなか治らない・・・。家にいると咳が出るなどの不調。だるさは無いのだけど気になることばかり・・・。や~ね。

韓国記見たょ。満喫してていいな~。街がきれいだね。
機内食の巻物好きだから気になった♪
わたしも行った気になれて良かったです(^O^)
Commented by tomo at 2012-05-10 15:55 x
hiromiさん、大丈夫?
taiyuiさんも、大丈夫かな?
ずっと、忙しくしてたので 遊びにきたら体調が…って 皆さんお大事に♪
Commented by cookie-desu at 2012-05-10 21:58
taiyuiさん
taiyuiさんも体調がよくないのね・・・
顏に湿疹も出ちゃったのね・・・
私も毎年この時期になると鼻にぶつぶつ湿疹が出てます。
私のは、花粉や黄砂など特定はできないけどアレルギーなんだって。
なぜ鼻だけ?って思うんだけど(笑)

韓国旅行記、いつも見てくれてありがとう(^^)
機内食は行きも帰りも巻物だったから食べやすかったヨ。
Commented by cookie-desu at 2012-05-10 22:01
tomoちゃん
体調は大丈夫ヨ!
夫には「怠け病」と言われるけど更年期もあるかと・・・(・・;)
忙しいそうだね。
時間が空いたらまた皆でららランチしたいね(*^_^*)
<< 今日も GW最後に >>