GW最後に
今日でGWも終わりです。
そんなGW最後の日に・・・

落雷、突風の被害がなかったでしょうか?

我が家は
3時をすぎた頃だったでしょうか
空にだんだん黒い雲が出てきて一雨来るかな・・・と
洗濯物を取り込んで間もなく雷が鳴り出し
と思ったら
いきなり突風が吹いてバルコニーのゴールドクレストの鉢が倒れ
サッシがブルブルするくらいの強風が窓にあたり
と思ったら
今度はパチンコ玉くらいの大きさの雹が窓ガラスにパチパチあたって
それはそれは今までに体験したことがない恐怖でした。

時間にしたら10分~15分くらい?そんなに長い時間ではなかったけど
本当にびっくりでした。

いちごは雷が怖かったのか、雹があたる音が怖かったのか
トイレでない場所で粗相をしてしまい東側の部屋の隅で震えてました。

そして
嵐のあとは片づけが・・・・

b0160300_9454982.jpg
今日一日お疲れモードだったいちご。
[PR]
by cookie-desu | 2012-05-06 23:23 | にっき | Comments(0)
<< 不調 こどもの日 >>