こどもの日
今日はこどもの日。
でもって立夏。
朝から雲ひとつない快晴、夏のような暑さでした。

今日は、我が家のGW唯一のお出かけ。
いちごを連れて2度目の電車でお出かけをしてきました。

行先は、横浜みなとみらい。
3日から開催してる横浜Pet博に行ってきました。

会場は当たり前ですがワンコ連れがたくさん。
大きなワンコ、小さなワンコ、犬種もいろいろ、本当にたくさんのワンコがいました。

会場内は
b0160300_2213196.jpg
こんな感じ

ステージでは
b0160300_2235427.jpg
ポチたまの松本君のトークショーがあったり

夫が遭遇
b0160300_2245349.jpg
b0160300_225788.jpg
さとう珠緒さんが
ご自身がプロデュースするペットウェアのブースにいらしてたようです。

いちごは
b0160300_2295710.jpg
夫に抱かれたくさんの犬と吠え声にずっと緊張・・・
いちごにとっては嬉しいお出かけではなかったようです(笑)

大桟橋に
b0160300_22132043.jpg
大きな客船が来てました。
GWでどこも人!人!人!
いちごも疲れてるけど、私たちもとっても疲れたお出かけでした。

会場で
b0160300_22162416.jpg
ドライフードのサンプルやうまい棒などをいただきました。
試食品を食べてかなりお気に入りだった馬肉ジャーキーと服、食器は購入した物。
ついついいちごにはお財布の紐が緩くなってしまう飼い主でした(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2012-05-05 22:20 | にっき | Comments(0)
<< GW最後に GW後半 >>