カーネーション

水曜日、でぽーさんの韓国語講座に行った帰りに
カーネーションを買って来た。

来月は「母の日」があるけど
母でない私は毎年母と義母に贈るばかりで
自分は一生貰えないんだなぁ・・・とふと思った。

で、思わず大人買い!!
だって3束 ¥525だったんだもーん。
b0160300_2261286.jpg
ピンクは廊下に。
b0160300_22233116.jpg
赤とグラデーションはリビングに。

カーネーションといってもスプレーカーネーションだけど
蕾がどんどん開いてます。

毎日頑張って家事してるし、いちごのお世話もしてるし、
私も少しくらい感謝してもらいものです。
[PR]
by cookie-desu | 2012-04-27 22:23 | にっき | Comments(2)
Commented by たま at 2012-04-28 21:05 x
ひろみママちゃん、カキコ有難うでちた。
これからの季節、ちゃんと日焼けちないよう気をつけて下ちゃいね。
お顔にシミでも出来たら、せっかくの美人さんが台無ちでしゅからね。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 本当でしゅよ。

カーネーション、とっても素敵!
3束、525円とは?  (◎ー◎;)ビックリ

ちょうでしゅよ。
ひろみママちゃんは、お気楽主婦なんかじゃないでしゅよ。
立派な、主婦であり、立派な、いちごたんのママでしゅ。
パパちゃんも、いちごたんも、ひろみママちゃんに感謝ちないとバチが当たりましゅよ?  o(*^▽^*)o~♪あはっ
Commented by cookie-desu at 2012-04-28 21:22
たまちゃん
暖かくなったと思ったらいきなり日差しは夏!
シミだらけの顔にますますシミが増えそうよ~(>_<)
紫外線が怖い!!

カーネーション、お買い得でしょ。
3束買ったらかなりの量になりました(^^)
今だからお安く買えるけど、母の日前は高騰するでしょうね。

感謝して欲しいものです。
たまちゃんは母の日に哲ママさんにちゃんと感謝の気持ちを伝えてね(*^_^*)
<< GW初日 もうすぐGWだね >>