もうすぐGWだね
雨、よく降りますね。
明日も雨・・・
雨が続くと洗濯物が乾かなくて困る。

今週末からGWに入りますが
GWのお天気はどうでしょう?
我が家は毎年のことですが
夫が普段通り仕事で何も予定がありません。

GBでここ数年毎年GWに恒例となっているFMヨコハマの公開生放送
今年も28日(土)に行われます。
今年のゲストは、SHU-Iとmoumoonらしい。
SHU-IはK-POPグループで
b0160300_21572751.jpg
デビュー当時 チワワ系韓国アイドル といわれ
MVにかわいいチワワが出てたので覚えてた。

そのMVが


http://www.youtube.com/watch?v=QK4qu9SrMo0&feature=relmfu

改めてじっくり見たらこの子たち日本語が普通に上手い!
なぜこんなに上手なの?

混みそうだけど
気が向いたらいちごと見に行こうかなぁ~♪


同じチワワでもかわいくないうちのいちご
b0160300_21504018.jpg
何をしているでしょう?

クッキーはおやつを食べる時お行儀よくフセして前足で持って食べてたけど
いちごはこの体勢で立って食べます。
食べるのも飲み込んでいるかのように速い!!
おやつのあげ甲斐がない子です(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2012-04-26 22:23 | にっき | Comments(0)
<< カーネーション 韓国語 >>