菜の花
昨日、今日は暖かかったけど
明日はまた寒くなるようで・・・
春の陽気は安定しませんね。

昨日のことですが
夫がいちごを連れて散歩に行き
b0160300_21263185.jpg
菜の花畑の前から写メを送ってきました。
桜は散ってしまったけど次はつつじですね。


遅ればせながら
昨日、わたくしスマホデビューいたしました。
昨夜からスマホ相手に苦戦しています。
噂には聞いていたけど
使いこなせるようになるにはかなり時間がかかりそう(汗)
YouTube画像も綺麗に見られるし、
ちょっとした検索はPCを立ち上げなくてよいので便利。
が、取説がないから大変です。
[PR]
by cookie-desu | 2012-04-18 21:36 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-04-19 08:51 x
良い写真だね♪
春って感じだわ~

ほっほう、スマホデビューなんだね。
良いなあ~。皆、さくさく検索してるもんね。
頑張って使い方覚えて下さい。私はその後に買います(*^^)
Commented by cookie-desu at 2012-04-19 22:51
tomoちゃん
春って感じですが・・・菜の花も散りかけてます^^;

今月から月額割引が増えたので
ついにスマホデビューしてしまいました(*^_^*)
スマホいじってると1日があっという間・・・
携帯電話とは勝手が違うので戸惑うことばかりだったけど
3日目にしてなんとか操作にも慣れてきました。
使いこなせるようになったら楽しいヨ♪
<< 木曜日 ・・・ >>