春だね~
今日も暖かったです。
気温が高かったおかげで
旅行の洗濯物も昨日と今日で一気に片付きました。
残るは疲れだけ・・・(汗)

ソメイヨシノは散り始めちゃったけど
いちごの散歩コースの川沿いの種類がわからない桜は満開~♪
b0160300_23203175.jpg
b0160300_2321506.jpg
いちごと散歩に行った夫が写メを送ってくれました。
雨で散らないと良いなぁ。。。
[PR]
by cookie-desu | 2012-04-13 23:23 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-04-14 12:32 x
いちごちゃん おめでとう♪
そっかぁ、もう2年なんだね(*^^♪
ブログデビューしたころのいちごちゃんは幼かったもんね。今はちゃんと大人な顔してるね。

桜は良いよネエ~日本を感じる( ^^)
Commented by cookie-desu at 2012-04-14 21:57
tomoちゃん
いちごに おめでとう♪ をありがと~。
はやいよね、子供の成長も飼い犬の成長も。
それだけ自分も年をとっていると思うと悲しくなるよ(:_;)
戻れるなら、うちの子になった頃のいちごに戻ってほしい(^_^;)

桜は良いよね~
桜の開花を楽しみにしている自分はやっぱり日本人だなぁ~って思うヨ(笑)
<< 雨の土曜日 2歳になりました >>